SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T.Y.HARBORの羽田空港限定ビールSKY ALEを飲みました

T.Y.HARBOR SKY ALE at 家飲み 前から気になっていたT.Y.HARBORの羽田空港限定ビールHaneda SKY ALEをやっと飲めました。GWに羽田空港に行った時にドラフトも飲んだのですが、ボトルも購入してきました。 エールなので、アルコール低めのコクが強めかと思っ…

雪谷大塚のビールと餃子の美味しいステキな店名のお店に行ってきました

"やっぱりビールがすき。"ホントに良い名前のお店です! ずっと前から気になってたお店で、こんなステキな店名だから行かないわけにはいかないだろうと。何度かチャレンジしてたのですが、先日やっと行く事ができました。3度目の正直ですw 店内はカウンター…

スワンレイクの季節限定ビール クリスタルエールは旨い!

スワンレイク クリスタルエール at THE GRAFTON ※グラスはSnow Monkey のです。コレ欲しかったなぁ 美味しいビールは数多くありますが、このビールは今年のベスト3に入るかもです! IPAのようなガイニーさがありながら、その割に意外と飲みやすく、柑橘系の…

けやきひろば春のビール祭り2013はもうすぐ開催!

クラフトビールを飲むようになってから、各地で色々なビールのイベントが開催されているのを知りました。 有名なオクトーバーフェスト(今度は日比谷で5.17-5.26)や旧東急東横渋谷駅ekiatoで開催された"Shibuya BEER Terminal"や横浜赤レンガ倉庫で開催された…

COEDOとBallast Pointのコラボが再び!今度はEast To West IPA!

以前のエントリーでも紹介しましたが、COEDOとBallast Pointがコラボして醸造したビールがありました。それがWest To East IPAです。今年の始めに樽生がつながっていたのですが、あっという間にどの店も打ち抜かれてしまい、飲むことができずあきらめていた…