SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

よなよなBEER KITCHENの前に赤坂でよなよなBEER KITCHENのビアガーデンがオープン!

f:id:satoshioh16:20130716232241p:plain

今年の春にヤッホーブルーイングの直営店が東京でオープンの予定でしたが、その後続報が聞こえてきませんでした。

よなよなエールでおなじみのヤッホーブルーイングがビアレストランを2013年夏にオープン - SatoshiBeer

どうやら当初予定されていた店舗が流れてしまったそうで、オープンは秋頃に延期になったようでしたが、待望の続報がありました。

 

ついに登場!No.1国産地ビールが飲める店~アークヒルズビアガーデンで先行お披露目 |

 

 

 

2013/7/25(木)〜9/8(日)に赤坂のアークヒルズカラヤン広場ビアガーデンとして先行オープンするとの事です!

ドラフトは「よなよなエール」、「水曜日のネコ」、「インドの青鬼」、「ハレの日仙人」など7種類とのことでしたが、株式会社ワンダーテーブルが発表しているプレスリリースには10種類という標記もあり、もしかしたら限定も?などと期待しちゃいます。

 

直営店も楽しみですが、この時期にビアガーデンとしてオープンするというのも楽しみです!

よなよなBEER KITCHEN in ARK Hills | Arkhills

パーティープランは予約ができるようですが、提供されるドラフトの種類やメニューなど詳細については7/3以降正式なアナウンスがされていないので、よなよなBEER KITCHEN(@BEERKITCHEN1)とFacebookページでチェックしていきたいと思います。

 

この夏の楽しみが一つ増えました!

水曜日にはネコが売れるんだろうな〜

 

【よなよな BEER KITCHEN ビアガーデン】

 会場:赤坂 アークヒルズ カラヤン広場

 日程:2013/7/25(木)〜9/8(日)

 時間:17:00〜22:00(土日11:00〜)