SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

よなよなエールでおなじみのヤッホーブルーイングがビアレストランを2013年夏にオープン

 

 

先日こんなツイートを発見しました。

よなよなエールでおなじみのヤッホーブルーイングさんが都内でビアレストランをオープンするとの事です!

 

よなよなエール醸造所 よなよなの里 | ヤッホーブルーイング

 

プレスリリースはこちら

プレスリリースによると

  • よなよなエール」をはじめ「インドの青鬼」「東京ブラック」「水曜日のネコ」「ハレの日仙人」など10種類が樽生で提供される予定
  • 複数の出店立地候補の中から最終選定中
  • 東京都心の繁華街で、店舗面積は30〜50坪程度
  • 2013年5〜6月開業予定

との事です。

"ハレの日仙人飲めるとかスゴい!"とか、"よなよなリアルエールも飲めるのかな?"とか"前略 好みなんて聞いてないぜSORRYの第二弾飲めたりする!?"とか色々と期待してしまう訳です。

@BEERKITCHEN1をフォローして今後の情報を見ていきたいと思います。

2/26(火)のテレビ東京の番組WBSクラフトビールが特集として取り上げられ、その中でもヤッホーブルーイングさんのビアレストランがオープンする事に触れられていました。

今はかつお節風味のビールも作られているとか!?前略 好みなんて聞いてないぜSORRYの第二弾ですね!

 

行きたいお店がまた1軒増えてしまいました。今からオープンが楽しみです!