SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

行きたいお店 "Watering Hole" ここには行かないと行けないと思ってます

f:id:satoshioh16:20121227011209p:plain

 

代々木にある"Watering Hole"には行かないといけないと思ってます。母校の近所だというだけの理由ですが。

 

"クラフトビールのTAP 数20、美味しい料理、居心地の良い空間、クラフトビールを知り尽くしたスタッフ。代々木駅、新宿駅、どちらからでも歩いて行けます。お店に到着すると、ガラス張りの明るい外観。"

出典:クラフトビール東京

明治通沿いにあるお店のようですが、タップも20あるようなので色々と楽しめそうです。

昨日書いた飲みたいビールの"West to East IPA"が2013/1/3に開栓するとか。

 

こちらもふたりビアに載ってます

ふたりビア CRAFT BEER for Lovers (東京カレンダーMOOKS)

ふたりビア CRAFT BEER for Lovers (東京カレンダーMOOKS)

 

関連ランキング:ビアバー | 代々木駅南新宿駅新宿駅