SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

Beer Lover DesignのIPA Tshirt ProjectのTシャツはカッコいいです

Tシャツ | beerloverdesign

クラフトビールって味ももちろん大事なんですが、ボトルのデザインも素敵だったりします。

ボクの大好きな馨和 KAGUAとか

馨和 KAGUA Rouge Blanc

De Graal Quest

ブルックリンラガーとか

BROOKLYN BREWERY IPA

 

何でもそうなのかもしれませんが、それぞれに個性のあるクラフトビールとデザインて非常に相性が良い気がします。

ボトルに限らずグッズも充実してたりするのですが、Beer Lover DesignIPA Tshirt ProjectのTシャツはスゴくカッコいいと思いました。

IPA Tshirt Project

50人集まって好きな色のIPATシャツ作ろう!先日のIPAデザインTシャツですが、みんなそれぞれ好きな色を選べたらいいな、と思い、受注生産にしようと思います!50人集まったら実現しますよ〜!

引用元:IPA Tshirt Project

この主催の方は今年の10/2から開催される「けやきひろば 秋のビール祭り」で販売されるTシャツのデザインもされたそうです。

なお、IPA Tshirtsは8/13現在であと6枚となったようです。

と思っていましたら本日(8/16)に目標の50枚達成されたそうです!

おめでとうございます!

8/18(日)までは購入できるそうなので、興味のある方はぜひFacebookBeer Lover Designさんのページからメッセージを送って購入してみてはいかがでしょうか。

ついにゴーール!!36名さま、57枚でIPATシャツ生産決定ですヾ(o´∀`o)ノありがとうございます!

もし駆け込みの方いらっしゃいましたら、8/18日曜日まででしたら間に合います〜

引用元:Beer Lover Design

 

ちなみにボクは2枚購入済です!