SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

馨和 KAGUAの限定ボトルRouge Special Edition2013が発売になるそうです!

馨和 KAGUA Rouge

at 壌 泡組

日本のクラフトビールのブルワリーは200社以上あるそうですが、その中の1社に以前紹介した日本クラフトビールさんの「馨和 KAGUA」があります。

KAGUAは美味しい上にボトルも素敵なクラフトビールです - SatoshiBeer

ボクはそれほどクラフトビール歴が長いわけではないのですが、昨年初めて飲んでその濃厚さに衝撃を受けて、好きなビール上位にランクインしました。

味だけでなく、ボトルのデザインもかっこ良くて好きなんです!好きすぎてアイコンにボトルを書いてもらったほどです。

そんなボクが愛して止まない今日こんなTweetを発見!

 

発売日は2013年7月17日でコレは100%買うしか無い!と思っていたら立て続けにこんなTweetが!

 

販売は7/17で飲食店での展開は7/5からとのことですが、もうね、コレは行くしか無いと思っています。

 

【NEWS】「馨和 KAGUA」Rouge Special Edition 2013 4000本限定発売 « Nippon Craft Beer / 日本クラフトビール

この限定ボトルはワインなどのように冷暗所で保存しておくとなんと2017年の7月、つまり今から4年も熟成する事ができるそうです。今から楽しみすぎるビールの登場です!

 

関連ランキング:ステーキ | 日比谷駅有楽町駅銀座駅