SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

横浜赤レンガ倉庫で開催中のヨコハマフリューリングスフェストに行ってきました!

f:id:satoshioh16:20130428231438j:plain

昨日のエントリで書いたヨコハマフリューリングスフェスト2013に行ってきました!

 

ヨコハマフリューリングスフェスト2013|横浜赤レンガ倉庫
4.26 Fri - 5.6 Mon 11:00 - 21:30 入場無料

まず一杯目はお目当てのコレを

f:id:satoshioh16:20130428233934j:plain

サンクトガーレン 湘南ゴールド

at ヨコハマフリューリングスフェスト

ランドル経由の湘南ゴールドです。超湘南ゴールドです!右にあるのがランドルです。この中に湘南ゴールドの生果実が入っていて、ここを通してビールを注ぐので、湘南ゴールドの風味がプラスされるのです。

プラカップもカワイイです。

 

二杯目はコレを

サンクトガーレン パイナップルエール

at ヨコハマフリューリングスフェスト

湘南ゴールドはSサイズ(¥700)を飲みましたが、パイナップルエールはLサイズで飲みました。Lサイズだとスタックカップでの提供で¥900なんです。スタックカップ付きで¥900は安い! 今シーズンやっと飲めたパイナップルエールも爽やかで美味しかった。

 

今日は風がちょっと冷たかったけど、天気が良くて外飲みにはサイコーでした。やっぱり外で飲むビールは美味しいです。