SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

地ビールの日(4/23)に飲んだ箕面ビール The GodFather

箕面ビール The GodFather

at 家飲み

 

一日遅いですが、昨日は地ビールの日とのことでした。

毎年4月23日は、『地ビール(クラフトビール)の日』・『ビールの日』

引用元:日本地ビール協会

 

クラフトビールにはまってまだ半年ほどですが、ボクも以前のエントリーで紹介したこのビールを飲みました。

マサジプロジェクトのコースターもこのボトルのラベルもカッコいいんです!なんだかOBEYっぽくてイイですよね!

冷やさずに常温で飲むのも美味しいですと聞いて、何度か常温(おそらく12℃くらい?)で飲んでみているのですが、冷やしたものよりも気に入ってます。

なんと言うか味が濃くなっているけどまろやかというか、とにかく美味しいんです。

しかし、上手い事言えないな。。。