SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

志賀高原THE FAR EASTを飲みに行ったら今日は祝トランジット1周年でした!

f:id:satoshioh16:20130302003641j:plain

以前のエントリーにも書きましたが、ボクがよく行くビアバーは旗の台のトランジットです。

このお店はFacebookでその日の開栓情報を投稿してくれるので、毎日チェックしてます。

今日は以前から飲みたかった志賀高原ビールのTHE FAR EASTが開栓という事で、寄ってみたら、いつも以上にお店は混んでいてすでに満席状態でした。

他のお客さんに聞いたところ今日はトランジットオープンして1周年とのことでした。

全く気づかずにいて足立さんすんませんでした!

 

志賀高原ビール THE FAR EAST

Barrel Aged Imperial House IPA Ichiro's Malt

at Transit

もちろんいただいたこのTHE FAR EASTはメチャメチャ美味しかったです。Ichiro's Maltというウィスキーの樽で熟成したビールらしいです。ハイアルコールでコレは酔っ払います!

しかもコレで¥600!コストパフォーマンスも良すぎ!!

 

ホントに居心地の良いお店です。これからもよろしくオナシャス!

 

 

 

関連ランキング:ビアバー | 旗の台駅長原駅荏原町駅