SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

BRIMMER BEER BOXで一杯やってきた

ブリマーブルーイング IPA

at BRIMMER BEER BOX

 

ブリマーブルーイングの直営店が南青山にあると聞いて行ってきました。

以前から行ってみようと思っていのですが、今日やっと行けました。場所は何となく分かっていたのですが、あ、ここなんだという感じで。

 

f:id:satoshioh16:20130211125542j:plain

 

置いてあるビールは以下の4種類で、350ml位でしょうか。一杯¥500は安いです。

  • ペールエール
  • ゴールデンエール
  • ポーター
  • 季節限定ビール ※この日はIPAでラッキーでした!

今日の季節限定ビールIPAで、昨年末に飲んだ美味しさが忘れられなく、今日もIPAを飲みました。ブリマーのIPAはかなり好みの苦みです。

おつまみはポテトチップスなどしかないのですが、隣の唐揚げ屋さんの唐揚げ持ち込み可のようだそうで、認定カラアゲニストしてはありがたい話です。

テラス席もあるようなのですが、今日は寒くてお店の中で。

また行こうと思ってます。てか、通ってしまいそうです。

 

 

関連ランキング:ビアバー | 表参道駅外苑前駅青山一丁目駅