SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

KAGUAは美味しい上にボトルも素敵なクラフトビールです

f:id:satoshioh16:20130205001016j:plain

見てください。かっこ良くないですかこのボトル。ワイングラスで飲むのが似合うんです。

これが日本クラフトビールさんの「和の馨るエール馨和 KAGUA」です。

KAGUAにはRougeBlancの二種類があってそれぞれ特徴を持ったビールなんです。

  • Rouge:スパイシーな山椒の薫り
  • Blanc:爽やかなゆずの薫り

このビールが飲みたくて豚組 文化祭に行ったものです。

 

 

KAGUAは唯一松屋銀座で購入できるのですが、今* 松屋銀座ではKAGUAバレンタイン特別セットが販売中です。バレンタインでくれる娘いないか探してますw

* 2013/2/4(月)〜2013/2/14(木)

f:id:satoshioh16:20130130141023j:plain

 

ちなみに、小売りは松屋銀座のみのようですが、KAGUA飲めるお店は結構ありますよ。