SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

という事でデスメタルIPAですリアルエールの方です

あくらビール デスメタルIPA リアルエール

at Watering Hole

 

昨日投稿した今一番気になるビールのデスメタルIPA飲んできました。

前に飲みたかった"West to East IPA"がのんびりしてたら無くなってしまったので、今回はすぐ来ちゃいましたよ。

しかも、超レアなリアルエールです。このリアルエールは神です!!

 

おそらく、週末にはなくなってしまうと思うので、気になる方はぜひ。

Watering Holeは15:00からやってますよ〜。

 

Watering Holeでの一杯目がこのビールで良かった!

f:id:satoshioh16:20130201191011j:plain

 

また来ますね絶対!

f:id:satoshioh16:20130201194712j:plain

 

 

 

 

関連ランキング:ビアバー | 代々木駅南新宿駅新宿駅