SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

ものすごい久しぶりに日本酒を飲んでみました大森で

セクシー眼流

at 吟吟

 

このブログは基本的にはビールとおつまみについて書いて行こうと思っていたのですが、そういえば、ボクビール以外もお酒大好きでした。

ということで、@odaijiさん主催で@_ssizz_さん、@ezm_tさん、@ioryionyさんと日本酒を飲みに行ってきました。

 

大昔に安酒をあおるように飲んで以来ニオイを嗅ぐだけでもダメでしたが、やっぱり飲まず嫌い?でした。

主催者である@odaijiさんのオススメやお店のお姉さんのオススメなど、どれも美味しかったです。アドバイスどおりお水と日本酒と交互に飲んだので、二日酔いもありませんでした。

Jokerというものすごい熟成した日本酒があったのですが、ブロガーでないボクは写真を撮ってきませんでした。

30年以上も熟成した日本酒もあるとかで、味は紹興酒?のようでした。

 

このお店は 日本酒以外にもおつまみがおいしく、その中でもブリのお刺身は抜群でしたよ。ぷりぷりで歯ごたえがスゴく!

もちろん写真は撮ってませんでした。。。

 

やっぱりお酒って美味しいですねぇ。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 大森駅大森海岸駅