SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

今年初の旗の台トランジット訪問でやっぱりここはホームだと思いました

なかなか行けなかったのですが、今年に入って初のトランジットに行ってきました。

前にも書いたようにこのお店はホントに落ち着きます。

 

ハーベストムーン イクスピアリ ニューイヤーピルスナー

at Transit

新年の乾杯を何度も出来るようにと、ライトにしてあるそうです。苦味控え目で飲みやすいデス!

 

志賀高原ビール 玉村本店 ミヤマブロンド

at Transit

これも酒米「美山錦」というのを使っているそうです。ほのかな酸味が美味しい!

 

あくらビール キウイIPA

at Transit

ニュージーランド産のホップを使っているからキウイです。 柑橘っぽい風味とIPAだけに苦味がチョー旨いっす!

 

そしてこのお店はおつまみメチャメチャおすすめ

f:id:satoshioh16:20130110235819j:plain

牛ギアラ ¥400

 

f:id:satoshioh16:20130110210309j:plain

ハギスとマッシュポテト ¥500

羊の内蔵なので臭みを消すためにウィスキーをかけて食べます。

f:id:satoshioh16:20130110210435j:plain

 

久しぶりにゆっくりできて満足でした! 

ちなみにお店は2013/1/13(日)〜2013/1/20(日)までお休みだそうです

 

関連ランキング:ビアバー | 旗の台駅長原駅荏原町駅