SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

沖縄産黒糖を使用した濃厚だけどもまろやかな味わいのビール

サンクトガーレン 黒糖スィートスタウト

at キミドリ

ホントはまっすぐ買えるつもりだったのですが、ついサンクトガーレンさんのFacebookページを見てしまったために、ふらっと寄ってしまいました。

沖縄産の黒糖を使用した黒ビールなのですが、濃厚のわりにはまろやかな口当たりでグイグイいけちゃいそうな感じでした。

一気に飲み干したいのをグッと我慢してゆっくりいただきました。

これで一杯¥500は安いデス!

1/10からはチョコビールが数量限定で販売開始とのことで、こちらも楽しみです!

 

 

関連ランキング:バー | 渋谷駅代官山駅