SatoshiBeer

飲んだビールと飲みたいビールとビールのおつまみについて書いていこうと思います。難しい事は分かりませんがビール大好き!

日本酒がダメなボクでも飲める美味しいビール

ヤッホーブルーイング 前略好みなんて聞いてないぜSORRY

at 家飲み

若い頃たくさん飲める方がカッコいいって言う時代ありませんでしたか?ボクもそのクチで、安い日本酒を深酒して以来日本酒のニオイを嗅ぐのもダメになってしまいました。

そんなボクでも、このビールはいけましたね。ま、ビールなのですが。

匂いも後味も日本酒のようなのは、酒米仕立ての米麹と二次発酵に酒粕を使ってるからだそうです。

 

前略 好みなんて聞いてないぜSORRY 350ml 1缶

前略 好みなんて聞いてないぜSORRY 350ml 1缶